お申し込みの商品によってご案内が異なりますので、
お送りしている<ご予約完了のお知らせ>メールをご確認いただき
該当商品のご案内を参照してください。
目次:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.予約番号がK+数字11桁のご予約
(商品名:My宿オンライン またはWebコレクションプラス)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泊数の変更は出来ません。
インターネットより、増やしたい日程の分を追加でご予約ください。
※ご注意事項※
- インターネット上で検索に出てこない場合はプランの販売終了・満室などが理由で
ご予約がいただけない状況です。
当予約センターに追加のご依頼をいただいても対応出来かねますので、ご了承くださいませ。
なお、現予約と同じお部屋タイプで追加泊数分のお申込がいただけた場合は
お部屋移動無しで連泊いただけるよう、宿泊施設に依頼することは可能です。
追加予約後、お問い合わせフォームより
「追加した予約番号」「元の予約番号」両方をご連絡ください。
>お問い合わせフォーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.予約番号が数字9桁のご予約
(商品名:赤い風船 またはWebコレクション)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お取消料発生日前でしたら、お部屋に空きがあれば増泊を承れる場合がございます。
お問い合わせフォームより9桁の予約番号と、
追加希望の日程をお知らせください。
>お問い合わせフォーム