お申し込みの商品によってご案内が異なりますので、
お送りしている<ご予約完了のお知らせ>メールをご確認いただき
該当商品のご案内を参照してください。
目次:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.予約番号がK+数字11桁のご予約
(商品名:My宿オンライン またはWebコレクションプラス)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予約後、食事条件のご変更は出来ません。
<食事なし>から食事の追加をご希望の場合は
当日宿泊施設での直接精算で追加いただける場合がございますので、
宿泊施設までご連絡いただき、お尋ねください。
食事付きプランから<食事なし>や、
2食付きプランから朝食のみに変更希望の場合は、
ご希望の内容で改めて予約をお取り直しください。
※ご注意事項※
- もともと食事付きのプランしか契約のない宿泊施設もございますので、
インターネットでご希望の食事条件のプランがあるかご確認ください。 - 日程によっては取消料が発生いたします。
早期申込割引を適用されている場合は割引適用外になる場合があります。 - 同じ宿泊施設・お部屋タイプで取り直し出来ない場合がございますので
新たに予約をお取りいただいてから現予約の取り消しをお勧めいたします。 - 予約の取り直しが出来ない場合、現予約でそのままご参加は可能です。
ただし、お食事は≪権利放棄≫という扱いになり、
召し上がらなくても旅行代金の減額や返金はございません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.予約番号が数字9桁のご予約
(商品名:赤い風船 またはWebコレクション)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取消料発生日前かつ、希望される食事条件の設定がある場合は
食事条件の変更が承れる場合がございます。
※ご注意事項※
- 早期申込割引を適用されている場合は、割引適用外となる場合がございます。
- もともとご希望の食事条件の契約がない場合は、承れません。
お問い合わせフォームより9桁の予約番号と、ご希望内容をお知らせください。
>お問い合わせフォーム