ご自身様のご予約が<会員予約><ゲスト予約>どちらにあたるかをご確認ください。
「お申込受付完了のお知らせ」「ご予約完了のお知らせ」「契約成立のお知らせ」などのメールでは
会員予約・ゲスト予約を自動判別して対応するURLを記載していますので、
お送りしているメール内のURLを確認してください。
記載例:
予約確認マイページはこちらから
https://mbr.nta.co.jp/ecsystem_portal/view/mypage/mypageTop.html
以下ページでは、お客様の予約詳細を確認する事ができます。
https://rsv.nta.co.jp/MyPage/member/JMP000101.aspx
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
予約確認・取消・領収証発行はこちら
https://mbr.nta.co.jp/ecsystem_portal/view/mypage/mypageTop.html
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マイページ(ゲスト予約):https://rsv.nta.co.jp/SimpleMyPage/nonmember/SM000101.aspx
メール内に記載のURLが下記になっている場合は【会員予約】です。
ご自身様で設定したユーザーIDとパスワードでログインしてください。
https://mbr.nta.co.jp/ecsystem_portal/view/mypage/mypageTop.html
◆ID・パスワードを忘れた場合:
ユーザーID・パスワードの確認よりパスワードを再設定してください。
◆認証メールが届かない場合:
以下の記事をご参照ください。
メール内に記載のURLが下記①②のどちらかになっている場合は【ゲスト予約】です。
※予約後に会員登録をしても、予約済みのご旅行についてはすべて「ゲスト予約」です。
会員情報への紐付けはされません。
予約番号、メールアドレス等、ログインページ記載の情報でログインしてください。
①https://rsv.nta.co.jp/MyPage/member/JMP000101.aspx
ゲスト予約/宿泊プラン/赤い風船またはWebコレクション
すべてに該当するご予約のみ以下のURLをご案内しています。
②https://rsv.nta.co.jp/SimpleMyPage/nonmember/SM000101.aspx
◆認証エラーになる場合:
- 予約番号のGやKを半角大文字でご入力いただいているかご確認ください。
- 番号、メールアドレスを正しく入れても認証エラーになる場合は、
登録生年月日の相違が考えられますので取扱店舗までご確認ください。
◆Yahoo!メールアプリなど、一部アプリをご利用の場合:
メールアプリ内のブラウザで開くと、ログインや認証コード入力等の操作が
正常にできない場合があります。
URLをインターネットブラウザで開くようにアプリの設定を変えていただくか、
インターネットブラウザにURLをコピー&ペーストしてアクセスしてください。
例)Yahoo!メールアプリを利用する場合
このままメール内のURLをタップすると、設定によってはアプリ内でブラウザが開いて
ログイン等が正常に動作しません。
Yahoo!メールアプリ内のブラウザで画面を開いている画面例▼
(他のメールを開くとこの画面が閉じてしまい、認証コード入力ができません)
iOSのURLコピー操作例(お使いのバージョンにより異なる場合があります)▼
メールのURL部分を長押し→【リンクをコピー】を押してコピーした後、
SafariやGoogle Chromeなど、インターネットブラウザーに貼付してログインしてください。