インターネット予約では、ご予約完了時に受付内容をメールで自動配信しています。
お申込みいただいた内容に相違がないかどうか、必ずご確認をお願いいたします。
受付内容のメールが届かない場合の、よくある原因は以下の通りです。
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メールアドレスが間違っている
特に、@以降のドメイン部分の入力間違いが多くございます。 - 携帯電話のアドレスで迷惑メール受信防止の設定がかかっている
- メールボックスの容量がいっぱいになっている
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
お使いのメールにより、”プロモーション”や”広告”などのフォルダに入っている場合もございます。
メールが届かない場合の対処方法:
お手数ですが予約センターまでご連絡ください。
※迷惑メール受信防止の設定がされていた場合は、@nta.co.jpのドメインを
「受信する」設定にしてください。
★ご予約時の予約番号(受付番号)をお控えでない場合は、
「出発日」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」をご記載ください。
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★JR+宿泊セットプランをお申込みのお客様で、
受付内容のメールは受信出来ているがJRの手配結果のメールが来ていないという場合は
こちらのページをご参照ください。