インターネット予約でお支払い方法を「銀行振込」でご選択のお客様につきましては、
ご予約確定時に口座番号とお振込期日を記載したメールを配信いたします。
また、ご予約確定後、お客様マイページにも口座番号が表示されます。
※予約番号毎に固有の振込口座を発行いたしております。
過去のお申込みと同じ口座番号はご利用いただけませんのでご注意くださいませ。
ご予約確定のタイミングはお申込みの商品により異なりますので、
下記の目次から該当商品のご案内を参照してください。
目次:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.JR+宿泊セットプラン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復路(帰り)JRの乗車日をご確認ください。
復路の乗車日まで1か月以上先の場合は、
まだ予約は未確定の状況で、口座番号も発行しておりません。
指定席発売後、予約が確定したタイミングでメールで口座番号をお知らせします。
予約確定日は、最短で復路乗車日の1か月前となります。
例)
復路12/30の場合→最短の予約確定日は11/30
復路12/31の場合→最短の予約確定日は12/1
振込期限も、口座番号と一緒にご案内いたします。
期限は「予約確定日」から4銀行営業日以内で設定されます。
「お申込日」から4日以内ではございませんので、お手配結果のメールの到着をお待ちください。
復路指定席の発売日より3営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、
メール不着(アドレス相違・迷惑メール設定・メールボックス容量オーバー等)が考えられますので
予約センターまでご確認ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.宿泊プラン/国内ツアープラン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご予約完了時に即時予約確定となりますので、
口座番号記載のメールが自動配信されています。
また、お客様マイページにも予約後すぐに口座番号・振込期限が表示されますので、
ご確認をいただいて期日までのお振り込みをお願いいたします。
メールが届かない場合は、メール不着(アドレス相違・迷惑メール設定・メールボックス容量オーバー等)が考えられますので予約センターまでご確認ください。