インターネットからお申込いただいたご予約については、
ご宿泊日前日までマイページから取消操作が可能です。(前日23:59操作完了分まで)
基本的には、ご自身様でマイページよりお手続きをお願いします。
マイページのURLは、お申込み時にお送りしているメール本文内にございます。
【取消操作が出来ない例】
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- 毎月最終日の21:00~23:59の間
- 弊社システムメンテナンス中 >>メンテナンス時間のご案内
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▶時間帯を改めてお手続きをお願いします。
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- 予約内容を変更している/列車の切符やレンタカーなどを追加手配している場合
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▶該当の場合はマイページ上に「取消」ボタンが表示されず、
取消操作がいただけないようになっています。
(内容変更をしていても、ボタンが表示されていれば操作可能です。)
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- 出発当日の取消
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▶以下のリンクをご参照ください。
ご出発当日のキャンセルについて(宿泊プラン)
マイページログインが出来ない・取消操作が出来ない場合は、
取扱店舗までご連絡ください。
営業時間外にメール等でいただいた取消のお申し出は、翌営業日付の取扱いとなります。
取消料発生日間際などはご注意ください。
間際のお申出・取扱店舗が休業中といった理由で
出発までに取扱店舗と連絡が取れない状況の場合は
取り急ぎ、ご出発前に宿泊施設まで宿泊出来ない旨のご一報をお願いします。
その際に宿泊施設の担当者名をお控えいただき、取扱店舗にお知らせください。
例)取消の旨●月●日●時頃に、現地〇○さんに連絡済み
取扱店舗名が「東京予約センター」になっているご予約については、
下記のフォームよりご連絡いただけます。
※取扱店舗以外での取消操作・照会は一切出来ませんので、
ご依頼前に必ず取扱店舗名をご確認ください。
取扱店舗名の確認方法:
予約完了時にお送りした予約確認メールの一番下ならびに
マイページの予約内容詳細に、取扱店舗名・連絡先を記載しています。
東京予約センター以外でお預かりしているご予約については
直接取扱店舗までご連絡をお願いいたします。
下記フォームよりご依頼をいただいても対応出来かねますので、ご了承くださいませ。
>お問い合わせフォーム